中島裕翔くんベストジーニスト2連覇おめでとう!!!

2018年10月15日 中島裕翔くんが2度目のベストジーニスト賞を授賞しました。おめでとうございます!!! 協力して頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました。 総投票数 226.192票 中島裕翔 60.313票 去年を大きく上回る票数を獲得出来た事にとっても感…

中島裕翔くんにベストジーニスト殿堂入りして欲しい!!④

8月も残す所あと2日となりました。 と言うことはあと2日でベストジーニスト投票締め切りです。 私のできる限りの事はやり尽くせたように思います。ハガキを書いてもらったりweb投票してもらったり…たくさんの友人、知人などに協力してもらったので、今日たっ…

中島裕翔くんにベストジーニスト殿堂入りして欲しい!!③

ベストジーニストの中間発表がありました!! 去年はなかったのに…なぜ今年から… 得票数は分からないものの、順位はついてます。まずは見てください 男性1位 中島裕翔 女性1位 菜々緒 1位に裕翔くんの名前がある事にホッとしましたが、2位以降をみて思ったの…

中島裕翔くんにベストジーニスト殿堂入りして欲しい!!②

7月23日Hey! Say! JUMPのツアーの当落が発表されました。FC会員数53万(多分そのくらい)7都市23公演 会場キャパ1万弱…一部のHey! Say! JUMPファンに「体育館ツアー」と呼ばれる今年のアリーナツアーにHey! Say! JUMPオタク始めて以来、初の全滅を経験しました…

中島裕翔くんにベストジーニスト殿堂入りして欲しい!!

久し振りすぎて、数年前のブログを読み返すとしぬほど恥ずかしいんですけど、今はそれどころじゃないので!!投票期間2ヶ月しかないので!!強敵が現れたので!!何より中島裕翔くんのベストジーニスト殿堂入りがかかってるので!!本気で裕翔くんに殿堂入り…

裕翔くんには全く関係ない私の1週間

あれから1週間が経った。。何からかは割愛させてもらうけど、私にとってとにかく色んな意味で苦しい1週間だった。Twitterでは周りを気にして自分の言いたい事も呟けず、それなのにTLには別に見たくない記事のRTがバンバン流れてくる。それを見て舌打ちする事…