中島裕翔くんにベストジーニスト殿堂入りして欲しい!!

久し振りすぎて、数年前のブログを読み返すとしぬほど恥ずかしいんですけど、今はそれどころじゃないので!!投票期間2ヶ月しかないので!!強敵が現れたので!!何より中島裕翔くんのベストジーニスト殿堂入りがかかってるので!!本気で裕翔くんに殿堂入りして欲しいオタクがいるという事を知って頂きたいのと、誰かの目に触れて、一票でも多く投票してもらえる事を願って!!

 

まずはベストジーニスト2017 の投票数を見て頂きたい

f:id:yuwayuma:20180704092034j:image

これを見る度に「裕翔くんおめでと~う 本当に良かったね~」と新鮮に思いますが、、数字を見てください!!!

1位 中島裕翔くん  28379票

2位 上田竜也くん  21675票

票差 6704 

たったの6074票差…これ去年と同じ事をしてたらあっさり抜かれるやつです。

そんなの悲しいじゃないですか…本人が「殿堂入りしたい」って言ったんですよ…!!あの中島裕翔くんが、多分色んな事を察し、分かったうえで殿堂入りしたいと言ったんです!!だとしたら、裕翔担としては殿堂入りして欲しいと思うじゃないですか。

だって、これで出来なかったらかわいそうすぎるし裕翔くんの心が泣いちゃうかも…と思ったら悲しすぎる。なので、そうならない為にどうやったら票を獲得できるか考えたんですけど、票数が、目に見えないからとっても難しいんですよね。

これはもう結論として、お願いしてまわるしかないのだけれど、あまりにもしつこかったり行き過ぎた事をしてしまったらアンチが増えて裕翔くん以外の人に投票されてしまうという事だけは絶対に避けたい(去年Twitterを見てて思った)ので、できれば気持ち良く、より多くの人に投票して頂きたいと強く思ってます。

裕翔担が1丸となるのはとても大事だと思いますが、個人がどれだけ票を持つかにもかかってくると思うんです。Twitter上で重複しない投票者を見出す努力。裕翔くんに投票してあげようと思ってもらえる努力。

 

去年の私事ですが、Twitterで裕翔担しつこいみたいなツイートを見たりしてしまったので早々にTwitter上で心が折れました(弱)けどこのままじゃいかん、何より裕翔くんが今年1位になるチャンスをミスミス逃すなんて出来ない…というわけで、お願いも細々としつつ、もう1つの投票手段であるハガキ投票に力を入れる事にしたんです。

これね、数枚ならいいけど100枚単位でやろうとするとめちゃくちゃ効率悪いし、コストもかかってしまうんですけど(ハガキ代+インク代)Twitter上にいない層の方にお願いできるので、直接票数を得られるし、書いてもらったハガキを回収すれば目に見えた票になるというメリットはあります(安心を得る為の自己満の塊ですが)ただやっぱり一人ではかなりの苦行だったので、親友のコミュニティお化けで時間のたっぷりある主婦にも助けてもらいました。主婦の結束力と行動力素晴らしいです。

「今年もあるんでしょ?去年より枚数増やしても大丈夫だよ」と頼もしい事言ってくれてるので心の底から感謝しております。

こう言ってくれる人がいる以上、今年もハガキ投票に力を入れたいです。けど、スマホやパソコンで大勢の人が確実に投票してもらえるならそちらのほうが全然いいと思うので、今年は私もタイミングを見てTwitterでも呼びかけが必要だと思ってます。

 

ここからは私がブログを書くエネルギーの1つとなった事なんですけど、こんな事書いてはダメなのかもしれないんですけど、書きます。

数日前K-POP無知な私の前に突如舞い降りてきた彼…無知とはいえ、ファンの強さはたまに耳にしていて、とにかく強いファンがとんでもなく多いと認識してます!!

そんな彼のファン達も、ベストジーニストを狙ってると言うじゃありませんか!!母数が違いすぎる。危機感がすごい。ヤバい。非常にヤバい。どうしよう。このままじゃ負ける…負けたくない。絶対に負けたくない!!どうしたらいいの?!?!と取り乱しましたが、

答えは「中島裕翔くんに投票してもらう」一択しかない。。

なので、一人でもいいので力を貸して頂きたいです!!

「見たことない景色を一緒に見ましょう」と言ってくれた裕翔くんに、見たことない景気を見て欲しいし、その姿を皆さんと一緒に見たいです!!

ぜひ、中島裕翔くんに投票をお願いします。

 

https://www.best-jeans.com/