中島裕翔くんベストジーニスト2連覇おめでとう!!!

2018年10月15日 中島裕翔くんが2度目のベストジーニスト賞を授賞しました。おめでとうございます!!!

協力して頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました。

 

総投票数 226.192票

中島裕翔 60.313票

去年を大きく上回る票数を獲得出来た事にとっても感動しています。稀に見る嬉しさ。

f:id:yuwayuma:20181018010102j:image

今年は一般招待がありませんでした。。授賞式に参加する事が出来なかったので授賞の瞬間に立ち会えなかった事が残念でしたが、これはもう仕方ないです。公式で事前にアナウンスがあればよかったのになとは思ってます。

 

裕翔くんが2連覇したのと同じくらい菜々緒さんが殿堂入りした事も嬉しかったです。

菜々緒さん殿堂入りおめでとうございます。

去年、また一緒に出たいですねって言った事を覚えてくれてた事が凄く嬉しかったし、今回は中島さんのファンの方の後押しもあったと思う(ニュアンス)と話してくれてて、本当に素敵な人だなと思いました。普通に惚れた。

ワイドショーやwebのテキストを読む限りバラエティ向けのコメントもしっかり出来るし、裕翔くんの事も気にかけてくれるように思えるやり取りもあった、来年は菜々緒さんも裕翔くんに投票してくれるとまで言ってくれていました。菜々緒さんのようなデキる女性と一緒に登壇した事は本当に良かったとつくづく思ったし、裕翔くんのわんこみを存分に味わせてくれる偉大な存在です。有り難い。

(菜々緒さんと話してる時裕翔くんが尻尾ブンブン振ってるのが見える)

なのでめざましテレビで放送された5時台の絡みを何回も見てニヤニヤしてるわけだけれど、菜々緒さんにべた褒めされた裕翔くんが照れてめざましくんで菜々緒さんを突くシーンがあるんですが…

f:id:yuwayuma:20181018071316j:image

裕翔くんて人懐こいとはいえこういうアクションするかな?もしかしてプラベで仲良くなったのか?などと余計な事までめちゃくちゃ考えてます。よくわかんないけど仲良くなってて欲しい願望はある

裕翔くんにはキリッとしてちょっと強めな背の高い美人と仲良くして欲しい(超個人的)

 

来年は殿堂入りの年です。正直、裕翔くんがどれくらい喜んでくれてるのか、心の底から殿堂入りしたいと思ってるかはわからないけど、これは言ってしまえばオタクのエゴだと言うこともわかってる、けど、殿堂入りしてもらいます。だってこれで殿堂入り出来なかったら恥ずかしくないですか?裕翔くんが恥かく所なんで見たくないし殿堂入りさせるまでがオタクの責任だと思っていますので。はい。

 

Hey! Say! JUMP10周年の年に初授賞して、平成最後の年に2度目の授賞、新元号で殿堂入りするってすごく覚えやすい歴史だと思うし裕翔くん史とオタク史に刻めたら、また一つ見たことない景色が見れるんじゃないかな

 

ベストジーニスト2018は終わりましたが、来るベストジーニスト2019の投票期間に向けてまたこつこつ活動していきたいと思います。来年の投票期間はどれくらいあるかわからないけど、短期決戦のハガキ投票がわりとキツかったから、ある程度備えておかないとな…まあハガキ投票が来年も有効か現段階ではわからないんですけどね

個人的に目標は高く、10万票獲得して堂々の殿堂入りしてもらいたいです

 

そんな平成最後のベストジーニストである中島裕翔くんは只今フジテレビ月9ドラマ SUITS に絶賛出演中なのでそちらもぜひご覧くださいませ

ジーンズだけでなくスーツもよく似合います

 

 

 

裕翔くん本当に本当におめでとう