中島裕翔くんにベストジーニスト殿堂入りして欲しい!!②

7月23日Hey! Say! JUMPのツアーの当落が発表されました。FC会員数53万(多分そのくらい)7都市23公演 会場キャパ1万弱…一部のHey! Say! JUMPファンに「体育館ツアー」と呼ばれる今年のアリーナツアーにHey! Say! JUMPオタク始めて以来、初の全滅を経験しました!!!!

経験値を上げていくのもオタクの醍醐味だと思ってるけど、出来れば経験したくなかったです。

 

こんなに当たらないと思いながら申込みしたのは初めてで、そうは言ってもいくつか当るだろうという無駄な自信のもと、確認しても確認しても『落選』の2文字…

意味が分からなすぎて「よし、もう一回見てみよう、次は当たってるかもしれない」などと普通に思ってしまうくらいわけが分かりませんでした。

どんなに考えても1つも当たっていない。という事は?どこにも行けないな?超絶プリティアイドル裕翔くんに会えないな?ありえないな!!!

目の前の現実が受け入れられないし、どうしたらいいのかわからなすぎて泣く事もできない状態(放心)

裕翔くんに会えないなんてジャニーズオタクの心が死んでしまう。

会えるチャンスがあるのにそのチャンスを1つ失った。つらい悲しいつらい悲しい…

やっぱり自担には会える時に会いたいじゃないですか。。

 

そこでふと思い出したベストジーニストの表彰式(わざとらしくないです笑)

表彰式があるな…

まぁこれもハガキ投票して、選ばれし者に招待状が届くというスタイル

今年も裕翔くんがベストジーニストに選ばれれば殿堂入りに王手がかかるし、表彰式を見にいけるかもしれない可能性がある。可能性のある所に集中するべき。投票活動中弛みしそうになっていたけど、喝が入りました。頑張る!!!(無理やり奮い立たせた)

悲しみを怒りに変えるのは得意なので、それに似た感情ですかね。(もう少し穏やかですけど)

物凄く私欲にまみれたブログになってる事はわかってますが、全滅したので許して欲しい!!

今日も誰か一人でも目に止まり中島裕翔くんに投票してもらえたらいいなと思っています。

脈略とかめちゃくちゃなのは分かってますが、全滅したので許してください!!

 

中島裕翔くんに投票を心よりお願い申し上げます

https://best-jeans.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チケット降って来ないかな~(ひとりごと)