中島裕翔くんにベストジーニスト殿堂入りして欲しい!!④

8月も残す所あと2日となりました。

と言うことはあと2日でベストジーニスト投票締め切りです。

 

私のできる限りの事はやり尽くせたように思います。ハガキを書いてもらったりweb投票してもらったり…たくさんの友人、知人などに協力してもらったので、今日たった今締め切りだと言われても何の悔いもありません。

一人一人にとてつもなく感謝しています。ありがとうございました。

 

最近のテキストで裕翔くんは「この夏はかなり暑いけど、暑い時こそデニムを履きたくなるんだ…」

と言っていて、さすがベストジーニスト!と思うなどしました。

可愛いですね、本当に。この時期にこのような事を言ってくる所がとにかく愛おしいです。

大々的には言わないけど、連覇したいんだな…と感じます。

 

本当は最終日にブログを書こうかと思ってたんですが、最後の最後にこのブログが誰かに届いて投票してくださいますよう願っております。

 

https://best-jeans.com/

 

ありがとうございました。