中島裕翔くんにベストジーニスト殿堂入りして欲しい!!③

ベストジーニストの中間発表がありました!!

去年はなかったのに…なぜ今年から…

得票数は分からないものの、順位はついてます。まずは見てください

 

f:id:yuwayuma:20180803173904j:imagef:id:yuwayuma:20180803173916j:image

 

男性1位 中島裕翔

女性1位 菜々緒

 

1位に裕翔くんの名前がある事にホッとしましたが、2位以降をみて思ったのが「あ、やばい…」

 

もし、私の担当が2位だったらこの結果を見て猛烈に、超猛烈に着火します。

焚き付けられる人めっちゃいるだろうな

 

勝負(?)だから当たり前だしそれは全然いいんですけど、まあ焦りますよね。ベストジーニストの投票開始の日からずっと焦ってますけど、更に。

 

けど、きっと2位以降のファンの方も同じ気持ち何だろうな…うん。わかる。頑張ろうね。喜ぶ姿見たいもんね。

 

菜々緒さんは今年も1位なら殿堂入りします。

去年の授賞式でご本人も「ここまできたら殿堂入りしたい」と仰ってました。

そして裕翔くんに「来年も二人並んで一緒にここに立ちましょうね(ニュアンス)」と言ってくれて、凄く胸がギュっとなった事を思い出しました

 

菜々緒さん…配慮のできる素敵な女性…

 

菜々緒さんにはぜひ殿堂入りして欲しいし、仰ってくれた言葉通り、菜々緒さんの隣には裕翔くんが立っていて欲しい

 

今日も誰かが中島裕翔くんに投票してくださいますように

 

 

投票よろしくお願いします

 

https://best-jeans.com/